
2010.07.12 Monday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

アトピー性皮膚炎を自分で改善する5つの法則 久保裕 実践

2010.07.12 Monday
 

詳細はこちら



今年も、また苦しむ季節、梅雨や夏がやってきます。

子供がアトピーで苦しんでるの親としては堪えます。


でも、今年はある先生と出会えたので、

少しはマシみたいです。

今までは、

ステロイドの副作用におびえながら、

対処療法しか出来なかったんですが、

同じアトピーで苦しむ子供を持つ仲間から

くぼ小児科クリニックの久保裕先生を紹介してもらい、

先生のアトピー対策を実践したんです。

それは、

アトピー性皮膚炎を自分で改善する5つの法則

です。


先生の指導の下、

30年間で、3000人以上の方がアトピーの改善が見られたとそうです。



紹介してくれた親御さんもそうですが、

自分ではなく、子供がアトピーで苦しむ姿は見たくありません。

だからこそ、

実践して効果があるなら、何でも実践していきます。

たしかに

ステロイドは速攻性はありますが、

その反面、副作用もでかいです。

親である私は、別の病気でステロイドを服用したのですが、

そのあともの凄い副作用で苦しんだから、わかるんです。


まだ、まだ実践して日は短いですが、

少しづつ改善されているように見えます。



今年の夏は、少しでも子ども快適に過ごせるようになってもらいたいものです。


少しでも全国のアトピー患者が苦しみから解放されますように。


詳細はこちら




















































































短期間で電験3種に合格する方法 土井稔 問題集

中国から輸入『在宅中国貿易』鈴木正行 中国製品 転売

女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』 復縁の浅海 真実の愛

成功体験

IMF
JUGEMテーマ:アトピー性皮膚炎


アトピー性皮膚炎 改善|-|-|-|-|by daito04
 
Others
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ